キャバクラのお仕事に興味を持っている女の子は、「同伴出勤」という言葉を目にしたことがあるかもしれません。

「同伴出勤」とは、お店に出勤する前にお客様と会い、一緒にお店に入ってもらうシステムのこと。


キャバクラ未経験の子は、

同伴って、どんなメリットがあるのかな?
みんなどこに行ってから出勤するの?

こんな風に考えている女の子も多いかもしれませんね。


そこでこのページでは、同伴出勤のメリットや、同伴の際にお客さんと出かける定番のコースをご紹介。

同伴について気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

キャバ嬢が同伴をする3つのメリット

同伴のメリット

やればやるほど「同伴バック」で稼げる♪

ほとんどのお店は、女の子にたくさん同伴出勤をしてもらえるように、普段のお給料とは別に「同伴バック」と呼ばれる特別なボーナスをつけています。

お店にもよりますが、同伴1回あたり2,000~5,000円になりますよ。


例えば、バックが5,000円のお店で週に2回同伴ができれば、時給にプラスして1か月で40,000円ももらえるんです

ちなみに、お店がなぜこういったバックを用意しているかというと、同伴出勤はお店にとって大きなメリットがあるから。


同伴出勤をすると、開店してすぐのお店にお客様を入れることができます。

開店直後というのは、基本的に客入りが少なく暇な時間。

お店としては女の子にバックを払ってでも、同伴出勤で早いうちから売上を立てた方が得になるんです

また、開店直後の早い時間は女の子がシフトを入れてもらえないこともありますが、同伴出勤の約束を取り付けておけばその心配は無用。

より長い時間働くことができるので、お給料アップにつながりますよ

お店からの評価がアップ!

同伴出勤はお店にとって嬉しいシステムなので、たくさん同伴を取ってくれる女の子はお店から大事にしてもらえますよ

キャバクラでは、女の子の成績に応じてポイントを付け、一定数たまると時給がアップ、という仕組みをとっていることが多いもの。


もちろん同伴出勤にもポイントが付くので、やればやるほどお給料が上がりやすくなるんです

また、ポイントをたくさん持っている女の子はお店にとっても大事な存在なので、シフトについて少しワガママなお願いを聞いてもらいやすくなりますよ。

次の指名に繋がる可能性大

同伴出勤はお客さまにとっても嬉しいシステムなので、今後の売上にも繋がってきます。

男性がお気に入りのキャストさんが人気上位だった場合、お店で指名をしてもヘルプの子がついてしまうことがほとんど


でも同伴出勤なら、お店に着くまでの時間は確実にキャストと二人きりの時間を過ごせます。

さらに、普段は見られない女の子の私服姿が見られることも、男性にとって喜ばしいことの一つ。


同伴出勤でお客様にもっと魅力を感じてもらえれば、次回以降もまた指名が取れますよ

お客さんとどこに行く?よくある同伴の内容を紹介♪

同伴の場所
ここまで、同伴のメリットをお伝えしました。

実際、同伴って何をするのか?気になる方もいらっしゃるかもしれません。


そこで、現役キャバ嬢たちが何をしているのか、一般的な同伴の内容をお伝えしますね。

おしゃれな居酒屋やレストランでお食事♪

一番多いのが、お客さまと食事に行くパターン

同伴出勤する男性は女の子に喜んでもらいたいものなので、おしゃれなレストランや焼肉屋など、普段なかなか行けないちょっといいお店に連れて行ってもらえますよ♪


ここで注意したいのが、食事の際は個室居酒屋など「お客さまと二人きり」になるお店に行かないようにすること

個室を選んでしまうと男性がはめをはずしすぎてしまうので、気を付けてくださいね。

一緒に買い物に行けば、思わぬプレゼントも!

自分の買い物に付き合ってもらう、というのもよくあるケース。

とくに、「ご飯を食べるだけ」の同伴をすでに何度もしたような仲のいい男性と行くことが多いです。


基本的にお金は出させずに、ただ付き合ってもらうだけのことが大半。

でもお金払いのいい、いわゆる「太い」お客さんであれば、欲しいものを買ってもらえることもありますよ


ただ無理におねだりしてしまうと、お客さんに「貢がせるために連れてこられた」と思われてしまうこともあるので、あまり欲張りすぎないよう注意してくださいね。

「待ち合わせてスグ出勤」もアリ!

お客さんによっては、本当に同伴して出勤するだけ、つまり
「外で待ち合わせて、そのままお店に直行」
という場合もあります。

こういう同伴に付き合ってくれる男性は、キャバ嬢の報酬やポイント制について理解のある、遊び慣れた男性であることがほとんど

こういったお客さんから指名が取れれば、稼げるキャバ嬢に一歩近づきますよ!

同伴を使いこなして、稼げるキャバ嬢になろう♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

同伴出勤のメリットなどについてまとめさせていただきました。


この記事を読んで、皆さんが稼げるキャバ嬢になってくれたら嬉しいです♪

当サイトTRY CASTでは、キャバクラを中心にさまざまなナイトワークの求人をご紹介しています


お店の雰囲気がわかる写真をたくさん掲載しているので、自分に合った職場で働けますよ。

さらに、すべての求人には体入ボーナス(お祝い金)が付いている上、即日体入ができるお店も多いので、ここだ!と思ったお店でスグに稼げるんです!


ぜひ↓から求人情報をチェックして、自分にとって一番稼げるお店を見つけてくださいね。