『30代だけど、キャバクラで働けるのかな…』
『雇ってもらえても、稼げるのか心配…』
『お店にいるのが若い子ばかりだったら、ちょっと…』


30代からキャバクラで働いてみようかなと思ったとき、こんな不安を抱いてしまう方もいらっしゃることでしょう。

たしかにナイトワークは若い子が働いているイメージがありますし、採用されてもちゃんと稼げるのか心配になるのも分かります。


もし周りが年齢の離れた子ばっかりだったら、居心地の悪さを感じてしまうかもしれません。

ですが30代からでも、安心して働けるお店はあります!


未経験者・経験者を問わず、あなたらしく働ける場所は必ずありますよ。

30代から働けるキャバクラを見つけるポイントは次の2つ。

  • 面接前に働いている女の子の雰囲気を見ること
  • お店のコンセプトをチェックすること

さっそくそれぞれの内容を詳しくご紹介していきます!

お急ぎの方は、30代から働けるお店を掲載しているTRY CASTの求人を↓からのぞいてみてくださいね。

働いている子をチェック!同年代が多めなら安心

キャバクラは接客業なので、ヘルプをしたりフォローをしたり、同じお店に在籍している女性と一緒にお客様へつくことは少なくありません。

またお客様が来るまで待機しているときも、働いている女性と同じ空間にいることになります。

『自分より年下だけど、キャバクラ歴の長い先輩ばかり…』
『年齢差がありすぎて、質問もちょっとしにくい…』

という環境だと、居心地が悪いと思います。

だからこそ、どんな子がいるのかは要チェック!

当サイトTRY CASTは店内の様子はもちろん、働く女の子やの写真を豊富に掲載しているキャバクラ求人サイト。
どこよりも詳しく、働いている女性の情報を公開しています。

  • 自分と年齢が近い人ばかり
  • 年上の先輩もいる

という環境なら、安心して働けると思います。

まずはどんなお店があるのかから、はじめてみませんか?
↓からすぐに30代OKの求人が見つかるので、探してみてくださいね。

お店のコンセプトをチェック!姉キャバやクラブならピッタリ

若い子が働いているイメージのキャバクラですが、実はお店によって在籍してほしい女性が違うのはご存知でしたか?

お店ごとに明確なコンセプトがあり、

  • 落ち着いた女性の優しい接客をウリにしている
  • 年上のお姉さんを集めている
  • 人妻系を特徴にしている

などのお店なら、若い人たちよりも30代の女性を採用する傾向があります。
姉キャバやクラブ系なら、スムーズに面接も進むことでしょう。

『年齢が年齢だから…』

と、諦める必要はないんですね。

TRY CASTはお店ごとのコンセプトを分かりやすく公開しています。

『ここならいけそう!』『自分と雰囲気が近い!』と感じながら、お店をピックアップしてみてください。

スタッフや働いている女性の写真などたくさん掲載しているので、イメージはしやすいと思います。

そして気になるお店があったら1つに絞らず、まずは体入(体験入店)するのがオススメ

体入とは体験入店のことで、採用前にお店で試しに働ける仕組みのことです。

どんな雰囲気なのか、どんなお客様がくるのか、どんな子が働いているのか…肌で感じられるので、お店を選ぶ判断材料になりますね。

もちろん体入した分の時給はもらえるので、損することはありませんよ。

ちょっとでも『違うな…』と思ったら、体入で断っても大丈夫。

ほかに気になったお店にお邪魔してみて、あなたがあなたらしく働ける場所を探していきましょう。

TRY CASTでは体入するだけで、最大5,000円の祝金をプレゼントしています

つまり体入の時給+最大5,000円がもらえるということ!

少しでも頑張るあなたの力になりたくて、このようなキャンペーンを実施しています。

まずはどんなお店があるのかから、はじめてみましょう。

きっとあなたに合ったお店が↓から見つかりますよ。

キャバクラで働いてみたいけど、ちょっと心配なあなたへ

ここまで30代からのキャバクラバイトについてご紹介しました。
年齢に合ったコンセプトのお店がたくさんあるので、30代だからムリ・30代だから働けない、ということはありません!

きっとあなたには、叶えたい夢や目標があると思います。

『生活費の足しにしたい!』
『お小遣いを稼ぎたい!』
『まとまったお金がほしい!』

コンビニやスーパーのアルバイトでは到底稼げない、何万円という大金が1日で稼げることもあるキャバクラ。

頑張るあなたを応援してくれるお店はありますし、私たちTRY CASTはあなたの味方です。

まずはお店探しという一歩を踏み出してみましょう。

そこからお金に悩まない暮らしのきっかけは、もう目の前にありますよ。