キャバクラのお仕事に興味がある方は「アフター」という言葉が気になっているかもしれません。

「アフター」とは、お店の閉店後にお客様とお出かけすること。

時給のアップや、バック(特別なボーナス)に直接つながるわけではありませんが、稼いでいるキャバ嬢の多くが実践している大事なお仕事なんです。

ただ、キャバクラで働いた経験のない方は

アフターって何のためにするの?
お客さんとは何をするのかな

と、疑問に思っているかもしれませんね。

そこで当ページでは、キャバ嬢がアフターをする理由や、いったいどんなことをしているのか詳しくご紹介します。

これからキャバクラで働きたい!という子はぜひ、参考にしてくださいね。

キャバ嬢がアフターをする理由!

お客さまを次の来店につなげるため

キャバ嬢がアフターをする最大の理由は、お客様に次回以降も指名してもらい、より多く来店してもらうためです。

お仕事の後にわざわざ時間を作ってまでお客さまと会うことで「次また指名すれば、さらに親密な関係になれるかも…」という期待をあおることができますよ。

またアフターに誘ってくるお客さまは、指名が被って十分な時間接客してもらえなかった、という不満を抱えている場合が多く、そういったケースをフォローするためにもアフターは効果的。

お客さまの心理に敏感な稼げるキャバ嬢は、アフターを上手に使ってお客さんを繋ぎとめているんです

タクシー代として副収入をもらうため

アフターをすると、男性から「タクシー代」としてちょっとしたお小遣いがもらえることも

実際にかかる交通費よりも多めの金額を渡されることがほとんどなので、週に1度程度アフターをするだけでもオイシイ副収入になりますよ。

ただ、いつもタクシー代をもらってばかりでは、男性にお金目的でアフターに付き合っていると思われるかもしれません

そこで、次に会うときに『これ、前にいただいたタクシー代のお釣りです』と、封筒に入れたお釣りを渡すそぶりを見せると『誠実でスレていない』といいイメージを与えることができます。

常にこうした心遣いが意識できれば、ずっと大切にしてもらえるキャバ嬢になれますよ。

アフターに使うお店の選び方をご紹介

この通り、うまく使えば副収入につながるうえ、今後の仕事がやりやすくなる効果もあるアフター。

誘われた際には、男性にペースを握られないよう、女の子の方から行くお店を提案するのがオススメです

しかし、アフターに適さないお店を選んでしまうと、男性からの強引な誘いを断りきれなくなることも…

ここから、デキるキャバ嬢がアフターに使うお店をどう選んでいるか、ご紹介しますね。

個室のお店は避ける

「色恋営業」中の男性を期待させるために定番なのが、ちょっと高級で雰囲気のよい飲み屋さん。

しかし個室のある居酒屋やカラオケボックスなどは避けるべきです

周囲の目がない個室では「あわよくば口説きたい」という男性のアプローチも強引なものになりがち。

さらにアフターでは、仕事中と違って一人で男性に対処しなければなりません。

無用なトラブルを避けるためにも、常に人の目があるお店を選ぶようにしましょう。

また、お酒をメインに扱うお店に行く場合に注意したいのが、お客さまの前であまり飲み過ぎないようにすること。

ふだん良好な関係を築けているお客さんでも、目の前で女性が無警戒に酔っぱらっているとなれば気分が変わってしまうかも知れません。

アフター中は、なるべくお酒を控えるのがポイントですよ

高級すぎるお店は△

男性の負担が大きすぎるようなお店や、自分が恐縮してしまうほど高級なお店は避けましょう。

アフターは男性の方から誘ってくる場合がほとんどですから、基本的には相手の金銭的な負担をあまり気にせず、普段なら入れないようなお店にも連れて行ってもらえるもの。

とはいえ、あまり高級すぎるお店へ行くと、男性によっては見返りを要求してくる可能性もあります。

お客さまの経済状況に合わせて、近くの飲食店にいくつか目星をつけておくのがポイントですよ。

アフターをうまく使って、稼げるキャバ嬢になろう♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

キャバ嬢がアフターをする理由や、アフターにオススメのスポットなどについてまとめさせていただきました。

アフターは男性からの指名を取ったり、副収入を得たりするために重要なお仕事。

この記事を読んで、皆さんが稼げるキャバ嬢になってくれたら嬉しいです♪

当サイトTRY CASTでは、キャバクラを中心にさまざまなナイトワークの求人をご紹介しています。

すべての求人には体入ボーナス(お祝い金)が付いているので、どこよりもお得に体入することができるんです!

また即日体入ができるお店も多いので、ここだ!と思ったお店でスグに稼げますよ。

TRY CASTの求人はたくさんの写真が掲載されているほか、お店の情報も充実。

ぜひ↓から求人情報をチェックして、自分にとって一番稼げるお店を見つけてくださいね。