• 学費のために稼ぎたい
  • 買い物や旅行のためにお金がほしい
  • 生活費の足しにして少しでも楽になりたい



こんな風に思い、キャバクラの仕事を探している女の子は多いです。
どんなお店があるのかな…と、求人情報をのぞいている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ実際にキャバクラで働いてみたあと、

『こんなはずじゃなかったのに…』
『もう辛いし辞めたい…』

と後悔してしまう女の子がいるのも事実。
軽い気持ちでお店を選んでしまうと、このような失敗をしてしまうかもしれません。

キャバクラで働くなら、「給料」「お店」「客層」の3つのポイントは必ずチェックしましょう。
そしてこの3つを実感できる、体入(体験入店)は絶対に欠かせません!

これから3つのポイントを詳しくご紹介していきます。
キャバクラで働きたい!キャバ嬢になってみたい!そんな方はぜひ、参考にしてみてくださいね。

本当に稼げるの?給与のシステムは入店(採用)前にチェック!

ドラマやマンガの題材になることも多いキャバクラ。
きらびやかな世界で活躍する姿に、憧れる方も少なくないことでしょう。


その影響か“キャバクラ=稼げる”というイメージが独り歩きして…。
本当の実態を知らないまま、働いたあと辛い思いをしてしまった女の子もいらっしゃいます。


たしかにコンビニや飲食店のアルバイトよりも時給は良いです!
キャバクラは1時間あたり3,500円前後が相場なので、3倍以上も稼げるんですね。


ただこれには落とし穴があるので要注意!


キャバクラの時給は経験や出勤できる日数。
お客様を呼べる子かどうかで大きく変わってしまいます。


月に20本以上の指名をとるノルマがあったり、週4回以上はシフトに入らないと時給が下がったり…。
こんな話を入店(採用)後にされても困りますよね。


なかには不人気店でお客様がほとんど来店せず、待ち時間ばかり過ぎて稼げなかったということもあるので、本当に稼げるお店かどうかの見極めが重要です。


当サイトTRY CASTは、10年以上ナイトワーク紹介をしているTRY18が運営している求人サイト
どこよりも詳しく正しいお店の情報を公開しています。


ちょっと求人を探してみて、気になるお店があったらまずは体験入店!
実際に経験してみるとこでどれくらい稼げるのかがハッキリ分かりますし、お店の雰囲気も感じられて一石二鳥です。


それに今なら5,000円の入店祝金をプレゼント中
キャバクラで働いてみたい!と思っている方は↓から探してみてくださいね。

体入祝金5,000円プレゼント中!



お店のスタッフや女の子は?働く環境は重要です!

これから働いていくことになるお店。
どんなスタッフがいるのか、どんな女の子が在籍しているのか…。


お店の環境や雰囲気は、働きやすさに関わる重要なポイント。

もし困っているのに助けてくれないスタッフばかりだったりキャスト同士の派閥やいじめが多かったり、こんな居心地の悪いお店はあなたも嫌だと思います。


できれば優しくフォローしてくれるスタッフがいるお店。
キャスト同士が助け合い、働きやすい環境のあるところが良いですよね。


TRY CASTではお店の雰囲気が感じられるように、店内だけでなく女の子や男性スタッフの写真もたくさん掲載しています。

女の子やスタッフ、お店が載せている写真に“いいかも”が押せるようになっていて、“いいかも”が多い順に並び替えられるので、選ぶときの判断材料になりますよ。

まずはお店が載せているアピールポイントや写真をのぞいてみて、働きやすそうだなと思えるところをピックアップしてみましょう。


あとは入店前にちゃんと体験をして、現場の空気を感じてみてください。

もし『合わないな…』と感じたら、ムリせず断って大丈夫ですし、お店に伝えにくかったらTRY CASTのスタッフが対応します。


あなたがあなたらしく働けるのが一番。
どんなお店があるのかから、一緒にはじめていきましょう。

体入祝金5,000円プレゼント中!

どんな人がお店にくるの?あなたに合った客層のお店はある!

キャバクラの仕事は接客業。
いくら給料やお店の居心地が良くても、対応するお客様が嫌な人ばかりだったら、疲れてしまいますし続けるのも辛くなってしまうと思います。

『酔っぱらいに触られた』
『しつこく連絡先や個人情報を聞いてくる』
『ストーカーみたいに付きまとわれる』

こんな声が聞こえてくることもあり、働く女の子にとって他人事ではないでしょう。

残念ですがキャバクラは、お客様を選べません。
ですが良識ある人しか集まらない、あなたがお店を選ぶことはできます!

  • 若い人が多く集まる
  • 落ち着いた年配の男性がほとんど
  • 接待に使われることが多く客質が良い

などなど…。
あなたがこだわりたいポイントはあると思います。

こだわりを譲る必要はないですし、あなたに合ったお店は必ずあります!

まずはお店の紹介文や写真をのぞいてみて、直感で『良いかも』と思えるお店を探してみましょう。
都内最大級のお店を紹介しているTRY CASTだからこそ、あなたに相応しいところが見つかると思います。

あとは体入だけはお忘れなく!
実際に働いてみないと分からないことは多いですし、これから仕事をしていけるのかどうかの判断材料にもなりますからね。

ただ体入するだけでなく、TRY CASTのように祝金をプレゼントしているところなら、あなたのメリットになりますし、試しやすいと思います。

ちょっとお店を↓から見てみると、働きたいお店のイメージが固まりやすいですよ。

体入祝金5,000円プレゼント中!

キャバクラに興味があるけど心配な方へ

最後までありがとうございました。
キャバクラで働きたい!そんなときに注目したい、お店選びの3つのポイントをご紹介しました。

  • 給与のシステム
  • スタッフ・キャストの雰囲気
  • お客様のタイプ

を意識すると、あなたらしくいられるお店が見つかりますよ。

はじめてのナイトワークは不安や怖さもあると思います。

ちゃんと働けるのかな、トラブルに巻き込まれないかな、嫌な思いをしないかな…。
今働いているあなたの先輩たちも、最初はみんな同じ気持ちでした。

ですが叶えたいこと、実現したい夢…。
今よりもっと輝きたいし頑張りたい!こんな気持ちが今のあなたにもあると思います。

だから大丈夫。
TRY CASTは頑張るあなたの味方です。

まずはどんなお店があるのかからはじめてみませんか?
きっとあなたに合った素敵なところが見つかりますよ。

体入祝金5,000円プレゼント中!