ガールズバーで体入をしてみたいけど、どうやってお店を選んだらいいんだろう?
たくさんお店があって、どこが合ってるのか分からないよぉ…

ガールズバーの体入をお考えの方は、こんな風に思っているかもしれません。


たしかにお店の数は多く、どんなことに気をつけて選んでいいのかわからなくなってしまいます。


ガールズバーは店舗ごとにコンセプトや雰囲気が違いますし、お祝い金が出るところもあるなどさまざま。


安易に決めてしまうと、もっとお得に自分に合うお店が見つかったかもしれないと後悔してしまうかもしれません。

そうならないためにも、以下の3つを体入前に確認することが大切です。


お店の女の子の雰囲気

お店の客層

体入特典があるか


今回は、なぜこの3つを確認しなければいけないのか、ひとつずつ詳しくお伝えしていきます。


体入におすすめの求人サイトもご紹介していますので、ぜひ最後までご覧くださいね。


体入前には必ずチェック!後悔しないお店の選び方

➀ 一緒に働く女の子の雰囲気は?年齢層も忘れずに確認

キャストの雰囲気


体入前には、お店の女の子の雰囲気を求人サイトやお店のホームページで確認しておくことが大切です。


ガールズバーでは、カウンター内で他のキャストと一緒にお客さまの接客をします。

なので、自分のタイプと合わない女の子が多いお店だとうまく連携がとれず、お客さまを楽しませることができません


自分自身も働いていて楽しくないですし、続けていくのが大変になってしまいます。


そうならないためにも、あらかじめ自分のタイプに似ている女の子が働いているお店を見つけておくことが重要です。


また、働いている女の子たちの年齢層も見ておく必要がありますよ。

自分だけが年が離れていたりすると、何かと居心地の悪さを感じてしまうもの。


できるだけ年齢の近い子たちが働いているお店を探すことも、ナイトワークでは重要なポイントです。


② お店の客層は?自分に合った雰囲気なら安心

客層


お店にどんなお客さまが来ているのか、客層も体入前に確かめておきましょう。


「入店前にお客さんの雰囲気なんてわかるの?」

こんな風に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、求人サイトによっては客層を記載しているところもあるので、参考にしてくださいね。


当サイトTRY CASTでも、客層の情報を年齢層で5段階表示にして分かりやすく記載しています!


ぜひ、TRYCASTのガールズバー体入求人もご覧になってくださいね。


ガールズバーは、お店によって客層が変わってきます

若い人が多いお店もあれば、地元の方が飲みにくるお店も。


繁華街にある若い方が多く来店されるお店では、ダーツやゲームをお客さまと一緒にしたりと、にぎやかな営業になるので、静かな雰囲気で働きたい方には合わないですね。


逆に繁華街から離れたところにあるガールズバーは地元の方が来店することが多く、会話が中心の落ち着いた接客になり、ワイワイ盛り上がりたい方は働きにくく感じてしまいます


このように、客層でお店の雰囲気や接客スタイルも変わってくるので、自分の性格と照らし合わせて決めることが大切。

体入前に客層を確認して、自分の働きやすい環境のお店を探しましょう。


③ 体入特典があるか?お祝い金がもらえるところだと◎

体入特典があるか


ガールズバーの求人には、体入特典のあるものとないものがあります。


体入特典は、体入したお祝いとして現金がもらえるシステム。

体入が決まれば、お給料とは別に3,000~5,000円のボーナスがもらえちゃうんです。


もし求人サイトを適当に決めると、特典のないところを選んでしまうことが多く、お祝い金がもらえません


同じ体入をするなら、お祝い金を貰ってお得にお店を探したいですね。


求人サイトを選ぶ時には、特典があるかを必ずチェックしましょう。


体入特典がある求人サイトを選べば、お得にお店探しができますよ。




以上の3つを確認することで、お得に自分に合った体入先が見つかります

ぜひ、参考にしてみてくださいね!




気をつけるポイントが分かったら、さっそくお店を探しましょう!


おすすめの方法は、今回ご紹介したポイントがしっかり記載されている求人サイトを使うこと。


当サイトTRY CASTでは、キャストの雰囲気や客層が体入前に把握できます。

さらに、体入するだけでお祝い金が必ずもらえるんです。


次で、TRY CASTについて詳しくお伝えしていきますので、一緒に見ていきましょう。


体入するならTRY CAST 体入するだけで最大5000円がもらえてお得!

頑張ったごほうびに!体入するだけで祝金最大5,000円プレゼント

キャスト、男性スタッフが顔出しで安心 SNSのような写真がメインの求人情報

客層から選びたい方へ お客さんの年齢層を5段階で表示

運営スタッフが実際にお店に出向きサービス内容をチェック 信頼できる求人情報を掲載

本入と体入時の時給を掲載 体入後の時給がわかるから安心

実際に働いてみてから決められる 即日体験入店ができるお店が多数掲載

自分が望む条件で働く!キーワードからお店を検索ができる

いいかも!機能があり、みんなに人気のお店がわかる


あなたに合った体入先が見つかる!ガールズバーの求人はTRY CASTにお任せ


TRY CASTの求人情報は、写真がメインでSNSのように見やすい作りになっています。


体入前に自分の雰囲気に合っているお店なのか分かるので、「イメージと違った…」といったミスマッチを起こすことなく体入先を探せますよ。


また、TRY CASTでは客層のデータを掲載しています。


お客さまの年齢層を5段階のグラフで表示していて、お店の特徴を確認することができるんです。


年齢層はお店の公式サイトにも載っていない情報で、体入前に知ることができるのはTRY CASTならではのメリットですよ。


さらに、TRY CASTでは体入した女の子全員に祝い金最大5,000円をプレゼントしています。


他のサイトでも、体入特典として祝い金ありと謳っているところはありますが、実は条件を満たさないと受け取れないところも。


「週5日以上勤務」「ドリンクを10杯以上オーダーしてもらったら」など厳しい条件をクリアしなければもらえないんです。


ですが、TRY CASTは体入するだけで必ず祝い金がもらえます

しかも、同じお店でなく、他の店舗であれば何度でも適用になる特典で、とてもお得ですよ。


ぜひ、TRY CASTで理想の体入先をお得に見つけてくださいね!


最後にこれからガールズバーの体入をお考えの方へ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

体入前に確認しておくことが大切な、3つのポイントについてお伝えしてきました。


体入行きたいけど、夜のお仕事だし不安だなぁ…
ガールズバーのお仕事と違うことさせられたらどうしよう…


ここまでお読みになった方の中には、こんな風に思い体入に行くのをためらっている方もいらっしゃるかもしれません。


たしかに、ナイトワークには少し怖いイメージがあり、最初の一歩が踏み出しにくいですね。


なかには、求人サイトに書かれていたことと違うお仕事をさせられるかもと不安になってしまい、体入をあきらめてしまう方も多いんです。


ですが、TRY CASTならその点も問題ありません。


TRY CASTで紹介されているお店は、当サイトのスタッフが実際に足を運んでサービス内容を確認した優良店のみ。


ピンク系の業務はもちろん、「話と違う!」といったお仕事は一切ありません。


夜のお仕事の体入が初めての方や、言われていた内容と違ったお仕事をさせられた経験をして悩んだことがある方でも安心してお店を探せますよ。


公式サイトへは↓から移れますので、ぜひのぞいてみてくださいね♪