なかなか時給が上がらないな…別のお店で掛け持ちしたいよぉ

他のお店の人にスカウトされちゃった…ナイショで掛け持ちしたらやばいかな?


キャバクラで働いている方のなかにはこんな風に、他のお店と掛け持ちをしようかお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。

他のお店にお客さまが流れないよう、たいていのお店では違うお店との掛け持ちはNGにしているところが多いです。

厳しいところであれば、掛け持ちがバレたときに罰金を支払わなければいけないケースも…。


ただ、ひとつのお店だけではシフトに入れる日数も限られていますし、暇な日は早上がりさせられてしまい、思うように稼げないこともあります。

ですから、他のお店でも働きたくなってしまう気持ちはとてもよくわかります。


どうしてもナイトワークを掛け持ちしたいというときは、

系列店を紹介してもらう

朝・昼キャバを活用する

キャバクラ派遣に登録する

この3つの方法をオススメします。

これからナイトワークの掛け持ちになぜ、この3つの方法が有効なのか詳しくお伝えしますね!

ナイトワークを上手に掛け持ちする3つの方法♡

キャバクラ掛け持ちする3つの方法

①系列店で掛け持ちする お店の人からの印象も◎

まず一番オススメなのが、お店の人に系列店を紹介してもらうことです。

同じグループが運営しているお店であれば、お客さまがそちらに流れても結局は会社の売上になるので、ほとんどのボーイさんや店長がすんなり受け入れてくれますよ。


また掛け持ちを了承してもらえるだけでなく、『この子、やる気がすごいな!!』と思わせることができ、印象もとてもよくなります◎

印象がよくなれば在籍しているお店でのシフトの条件や時給も、今よりよくなるかもしれません。


まずは系列店がないか聞いてみましょう!

大手グループが経営しているキャバクラで働いている女の子には、この方法がとってもオススメです。

②朝・昼キャバを活用する 効率よく掛け持ちできちゃう♡

『うちのお店は系列店がないから無理かな…』

グループ店がないところに在籍している方は、こんな風に思われているかもしれませんね。

そんな方は朝・昼キャバを活用するのがオススメです。


とくに朝キャバは一般的なキャバクラの営業時間が終わってから始まるので、お客さまを取り合うこともなく、お店の人から許可がおりやすいです。

しかも今働いているお店が終わった後に朝キャバに出勤ができるから、効率よく掛け持ちすることができるんです!


夜のキャバクラと比べると時給は少し低くなってしまいますが、お店にナイショにして働いて後で罰金を取られてしまうよりはいいですね。

お店にバレてしまうと信用も失ってしまうので、朝キャバだとお客さんがかぶらないことを伝え、お店から了承を得ましょう。


『朝キャバでもしっかり営業して、うちのお店に遊びに来てもらうようにします!』

こんな言葉が添えられると、お店の人も快く掛け持ちを許可してくれますよ◎


当サイト、TRY CASTでは朝・昼キャバの求人もたくさん紹介しています。

写真がメインでお店の雰囲気がわかりやすいので、ぜひこちらも参考にしてくださいね。

③キャバクラ派遣を活用する 急なシフト変更にも対応♪

朝や昼は時間が作れない…という方は、キャバクラ派遣を活用してみてください。

キャバクラ派遣のお仕事は、忙しくて女の子が足りないお店のヘルプがメイン。

売上を立てる必要がなく、指名のお客さまを呼ぶこともありません。

今働いているお店のお客さまを流される心配がないので、他で在籍するよりもボーイさんや店長さんから了承を得られやすいです


また、キャバクラ派遣は仕事の依頼があれば、当日でも働くことができます。

人が多くシフトを削られてしまったときも派遣であれば、空いた時間を有効に使うことができるんです!

キャバクラ派遣が気になる方は、お店の人に伝えたうえで登録してみてくださいね♪

最後にナイトワークの掛け持ちを検討している方へ…

最後にナイトワークの掛け持ちを検討している方へ…

キャバクラの掛け持ちをしたいけど、お店の人が許してくれるかなぁ

他のお店で働いちゃだめって言われちゃわない?

ナイショで働いちゃおっかなぁ



ここまでお読みいただいた方のなかには、こんな風に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

キャバクラを掛け持ちしたい!と言い出すのは少し勇気がいりますし、その気持ちはとてもよくわかります。


でも、ナイショで働いて後からバレたときに、大変な思いをしてしまうのはあなた。

注意だけで済めばいいですが、罰金があるところもありますし、なによりお店からの信用も失ってしまいかねません


掛け持ちを希望しているのは、「今のお店で居心地がいい」からだと思います。

お店からの信用を失わないためにも、今回ご紹介した方法を提案してみてくださいね。

TRY CASTでは掛け持ちにオススメの朝・昼キャバの求人や、キャバクラ派遣の紹介会社の情報を掲載しています♪

お店から許可が得られましたら、ぜひこちらもあわせてチェックしてください!

体入するたびに最大5000円のお祝い金プレゼント♪