キャバクラで働きたいけど、どんなところに気を付けてお店を選んだらいいんだろう
お店をどうやって決めたらいいのかわかんない

キャバクラで働きたいと思っている方は、こんな風にお店の選び方で悩んでいらっしゃるかもしれません。


たしかに、キャバクラのお店はたくさんありますし、どんなところに気をつけて選べばいいのかわからないですね。

なかには、とりあえず時給が高いところに決めてしまおうと思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ですが、お店によって雰囲気やコンセプトが違いますし、自分に合わないお店に入店してしまうと続けにくくなってしまいます。

実際に、時給が高いというだけでお店を選んでしまったために、雰囲気が自分の性格と合わず、すぐに辞めてしまうというようなケースも多いんです。


そうならないためにも、このページでは、失敗しないお店選びに大切な3つのポイントをご紹介します。


店長やボーイさんなど男性スタッフ

お店の女の子の年齢や雰囲気

お店のお客さまの層


この3つのポイントを事前にチェックすることが大切。

これから、なぜこの3つを確認すると失敗しないのか、詳しくお伝えいたします。

お店探しにおすすめのキャバクラ専門求人サイトも合わせてお伝えしますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね。


お店を決めるときには必ずチェック!失敗しないお店の選び方

Check

チェック➀ 店長やボーイさんの雰囲気は?フレンドリーで優しそうなら◎

キャバクラで楽しく働くには、ボーイさんなど男性スタッフの雰囲気もとても大切です。


男性スタッフは、フードやドリンクを運んでくれるのはもちろん、常に女の子に気を配り、困っていないか見ていてくれます。

また、おさわりをしているお客さまがいれば止めに入ったりと、監視役にもなっていて、キャバクラには欠かせない人たちなんです。


そんな男性スタッフも、お店によって雰囲気や対応もさまざま。

なかには、女の子やお客さまに対して横柄な態度をとり、お店の雰囲気を悪くしてしまう男性スタッフのいるお店もあるんです。


男性スタッフの雰囲気が悪いお店では、安心して働けません。

失敗しないためのキャバクラを選ぶには、男性スタッフの雰囲気がよいかも大事な要素なんです。


そのようなお店を見つけるには、求人サイトで店長や男性スタッフが顔出しで載っているお店を探すのが一番。

男性スタッフの雰囲気を見て、安心して働けそうか判断した上でお店を選ぶようにしましょう。


チェック② 女の子の年齢層と雰囲気は?自分に合ったお店がおすすめ

キャバクラで働く際に、お店で働いている女の子の年齢層や雰囲気が自分と合うかというところも重要なポイント。


落ち着いた雰囲気で働きたいのに、若い女の子ばっかりでノリについていけない…

自分の雰囲気と合わなければ、そのお店では心地よく働けないですね。


さらに、周りと合わない環境でのお仕事は、やる気やお給料面にもよくない影響が出てしまいます。

お店で自分らしさが出せないので、楽しく働くことができず、やる気は下がるいっぽう

当然、やる気が起きなければ、自分からお客さまを呼ぶといったお店のノルマもこなせなくなり、お給料まで下がってしまいます


そんな風にならないためにも、あらかじめお店のコンセプトやカラーを知り、自分と合っているか確認しておく必要があるんです。

お店のコンセプトやカラーは、働く前でも求人サイトやお店のホームページで知ることができます。

どんな女の子やスタッフが働いているのか事前に確認し、自分の性格と照らし合わせて、自分にあった雰囲気のお店を見つけるのが、キャバクラで楽しく働くコツですよ。


チェック③ お客さまの層は?自分の性格に合った客層だと安心

ひとくちにキャバクラと言っても、地域やコンセプトによって客層が大きく変わります。


落ち着いた雰囲気で談笑したり、お酒を飲んだりするのが好きな方は、経営者や富裕層が中心の銀座や六本木などのラウンジやクラブがおすすめ。

逆に、カラオケなどワイワイ盛り上がるのが好きな方は、会社帰りのサラリーマンが多い新宿や渋谷のキャバクラが合っています。


お店を選ぶときは、自分がどのようなお店で働きたいのかを明確にした上で、地域性とお店のコンセプトを知ることが大切なんです。

求人サイトなどでは、お客さまの年齢層が載っていることが多いので、お店の地域と合わせながら判断できます。


自分に合った地域性とお店のコンセプトがわかれば、お店選びで失敗することはありませんよ。




以上の3つのチェックポイントを押さえてお店を選べれば、自分に合うキャバクラでお仕事ができますよ。

キャバクラを選ぶ際の、参考にしてみてくださいね。


お店の選び方がわかったら、次はどうやってお店を探すかですね。

どんな求人サイトを見れば、選び方のポイントを押さえた理想のお店が見つかるでしょうか。


自分の合ったキャバクラ探しをするなら!おすすめはTRY CAST

choice

安全で楽しく働けるお店、できることなら簡単に見つけたいですね。

それには、しっかりとお店の詳しい情報が載っているキャバクラ専門の求人サイトがおすすめです

あらかじめ、お店の雰囲気やお客さまの年齢層がわかれば、安心してお店を選ぶことができます。


ぴったりなのが、当サイトTRY CASTの求人情報!


お店の紹介ページが、写真メインのSNS風になっていて、お店のコンセプトがとてもわかりやすいんです。

また、キャストの女の子や男性スタッフも顔出しで載っていて安心。

働く前に、お店の雰囲気がしっかりと伝わる作りになっています。

さらに、客層でお店を選びやすいように5段階のグラフになっているなど、ピンポイントで知りたい情報にもこだわっているんです。


このほかにも、TRY CASTには理想のキャバクラ選びにぴったりのサービスがたくさん

次は、TRY CASTのメリットをあげてみましたので、ぜひご覧ください。


まるでSNSのように見やすい!TRY CASTのメリット

TRYCASTのスタッフが実際に足を運んだお店のみの掲載なので安心

キャスト、男性スタッフが顔出しで掲載されている

本入と体入の時給がしっかりと載っている

即日体験入店ができるお店が載っている

お店の雰囲気がわかるから選びやすい SNSのような写真がメインの求人情報ページ

「衣装」「キャストの年齢層」など好みの待遇をキーワードから検索ができる

店舗ごとのお客さまの年齢層が5段階で表示されている

不安や悩みは、当サイトスタッフが親身になって相談に乗ってくれる

体入するだけで最大5,000円プレゼント

このように、TRY CASTにはキャバクラを選ぶときに役立つ情報や嬉しい特典が満載。

紹介されているお店は、当サイトのスタッフが実際に足を運んでサービス内容を確認した優良店だけなので、ピンク系のような業務は一切ありません。

キャバクラで働くのが初めての方でも、安心してお店探しができますよ。


また、「衣装で選ぶ」「キャストの年齢層で選ぶ」といったキーワードからお店を探せるのも便利なポイント。

こんなお店で働きたい!がダイレクトに選べるので、自分の理想に近いお店が簡単に探せます。


さらに、TRY CASTだけの特典として、この求人サイトでお店を選んで体入した方全員に、祝金最大5,000円をプレゼント!

他のキャバクラ求人サイトよりも、お得にお店が見つかりますよ。


TRY CASTはキャバクラ選びをするのに気になる点が見つからないほど、お店の情報や特典が充実しています。

自分に合ったキャバクラを選びたい方は、ぜひTRY CASTを試してみてくださいね



TRY CASTならあなたに合ったキャバクラ選びができる

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

失敗しないキャバクラの選び方を、3つのポイントでご紹介してきました。


夜の世界は初めてだから不安…
怖い思いをしないかな…

ここまでお読みになって、このように思いキャバクラで働くことをためらっている方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに、夜の世界はすこし怖いイメージがあって、最初の一歩が踏み出しにくいですね。

なかには、どうしても不安な気持ちを解消できず、キャバクラで働くことをあきらめてしまっている方も多いんです。


ですが、そんな風に悩んでしまい、このままキャバクラで働くのをあきらめてしまうのは、非常にもったいない…


失敗しないキャバクラの選び方がわかったいま、あなたに合ったお店がきっと見つかります。

自分に合ったお店で、楽しくしっかり稼げるチャンスなんです。

あの時にキャバクラで働いていれば、このバッグが買えたのに…」こんな風にあとになって後悔しないためにも、いまTRY CASTでお店を探すことをおすすめします!


TRY CASTなら、サイトの運営スタッフがあなたの悩みを親身になって聞いてくれますよ

ただお店を紹介しているだけでなく、事前に気になっていることを相談できるので、安心してお店が選べて働き始められるんです。


また、「載ってた条件と違うような…」といったお仕事を始めてからのトラブルの相談もOK。

ナイトワークに詳しい運営スタッフが、あなたの代わりにお店と話をし、解決してくれます。


まずは、気軽にサイトをのぞいてみて、あなたに合うキャバクラを探してみてください。

安心して楽しく働けるキャバクラが、きっと見つかりますよ。


ぜひあなたも、TRY CASTの求人情報↓から自分にぴったりのお店を選んでくださいね!

キャバクラで働いて、ちょっとリッチな生活を手に入れましょう!