朝キャバ・昼キャバのいいところって何?
お昼のキャバクラのメリットってなんだろう?

朝キャバ・昼キャバに興味のある方は、こんなことをお考えかもしれません。

キャバクラなのでお仕事の内容はイメージできますが、朝キャバ・昼キャバにはどんなメリットがあるのか気になりますね。


そこで今回は、朝キャバ・昼キャバのメリットについてご紹介したいと思います。


キャバクラ未経験の女の子が多く、お店の雰囲気もよい

生活リズムが崩れない

ノルマを設定しているお店が少ない


主な朝キャバ・昼キャバのメリットは、この3つ。

これを見ると、本当にキャバクラ?と思うほど働きやすそうですね。


この3つのメリットについて、これからひとつひとつ詳しく解説していきます。

お店探しにおすすめのキャバクラ専門求人サイトもお伝えしますので、ぜひ最後までご覧くださいね。


夜よりお店の雰囲気がいい!?朝キャバ・昼キャバの3つのメリット

メリット➀ キャバクラ未経験の女の子が多く、お店の雰囲気も◎

good friend

夜のキャバクラは、キャバ嬢を本業にしている方がほとんどですが、朝キャバ・昼キャバは副業として働いている方が多くいます。

たとえば、学校が休みの間だけ働いている学生さんや、時間に余裕のある主婦といった、いつもはキャバクラと別の環境にいる方々です。


そのため、キャスト同士の派閥やトラブル少なく、お店の雰囲気がいいのも朝・昼キャバの特徴。


キャバ嬢が本業だと、売り上げのためにキャスト同士でお客さんを取り合ったり、それがきっかけで不仲になったりと、働きにくい環境になってしまうことが多いんです。

その点朝キャバ・昼キャバは、そんな夜の世界特有のギスギスした人間関係もないので、気楽にお仕事ができるんですよ。


また、朝・昼キャバでは、キャバクラ未経験の女の子も多く働いています。

日中の営業なので、ちょっとだけ飲みたいというお客さんが多く、酔いつぶれるお客さんが少ないのが理由です。

泥酔したり、酔いつぶれてしまうお客さんが少ないので、キャバクラの接客慣れしていない未経験の女の子でも働きやすいんですね。


女の子同士の雰囲気もよく、キャバクラ未経験でも馴染みやすいので、働くなら職場の雰囲気重視!という方に朝キャバ・昼キャバはおすすめですよ。


メリット② 深夜営業ではないから、生活リズムが崩れない

sleep

通常の時間に営業しているキャバクラは、昼と夜が逆転してしまっているため、生活のリズムを崩しがちです。


生活リズムが狂うので、ホルモンのバランスが乱れてしまい、女性の天敵とも言える肌荒れを起こす原因になってしまいます。

また、深夜帯の営業ということに加え、お酒を飲むお仕事なので体を壊してしまう方も多くいるんです。


無理に、自分の体調維持をしながら働かなければいけないのは、とても大変なことですね。


ですが、朝キャバ・昼キャバなら、昼と夜が逆転することなく働けます。

一般の会社と同じ時間帯のお仕事なので、生活のリズムを崩すことがありません


人間本来のリズムで生活とお仕事ができて、肌荒れや体を壊す心配も夜のキャバクラに比べ少ないんです。

働く女性にとって安心してお仕事ができる環境なのも、朝キャバ・昼キャバの嬉しいメリットですね。


メリット③ ノルマを設定しているお店が少ない!ストレスなく働ける

noruma

夜のキャバクラよりも、ノルマを設定しているお店が少ないのも朝・昼キャバのメリット。

夜のキャバクラは、数えきれないほどのお店があるので、ライバルが多く、お店を続けていくのがとても大変。

そのため、キャストひとりひとりに高いノルマを課さなければなりません。


それに比べ朝キャバ・昼キャバは、ライバルのお店の数が少ないため、お店の女の子にノルマを課さなくてもお客さんを集めることができます。

なので、朝キャバ・昼キャバではノルマを設定していないお店が多いんです。


朝キャバ・昼キャバなら、売り上げのためにと同伴や無理なセールスをしなくていいので、ストレスに悩まされることなく、気持ちに余裕をもってお仕事ができますよ。




こんな風に、朝キャバ・昼キャバには夜のキャバクラに負けないメリットがあるんです。

日中に働きたいという方以外にも、お子さんのいるママにも嬉しいお仕事なんですよ。


朝キャバ・昼キャバのメリットがわかったら、次はどうやってお店を探すかですね。

自分が求めるお店探しには、”朝キャバ・昼キャバ”というキーワードだけではいまひとつ

お伝えしたメリットがきちんとそなわったお店を探すには、詳しくお店の情報を知ることが大切なんです。


朝キャバ・昼キャバを探すなら!おすすめはTRY CAST

朝キャバ・昼キャバのお店を探すなら、当サイトのTRY CASTがおすすめ

TRY CASTは、10年以上ナイトワークを紹介しているキャバクラ日々紹介(旧キャバクラ派遣)のTRY18が運営している求人サイト。

他のサイトよりも写真がメインなので、SNS感覚でお店検索ができてとても便利。


即面接、出勤OKなお店も多数掲載していて、自分に合ったお店がすぐ見つかりますよ。


さらにTRY CASTは、他サイトにはない便利で嬉しい特徴がいっぱい。

次で詳しくお伝えしますので、ぜひご覧ください。


スタッフが実際に足を運んだ優良店のみの掲載!TRY CASTの特徴

運営スタッフがお店に出向きサービス内容をチェック!信頼できる求人情報を掲載

本入と体入時の時給を掲載!体入後の時給がわかるから安心

実際に働いてみてから決められる 即日体験入店ができるお店が多数掲載

スタッフが顔出しで安心!SNSのような写真がメインの求人情報ページ

自分が望む条件で働く!キーワードからお店を検索ができる

お店選びの不安や悩みも大丈夫 TRY CASTスタッフが相談に乗ってくれる

いいかも!機能があり、みんなに人気のお店がわかる

頑張ったごほうびにちょっと嬉しい 体入するだけで祝金最大5,000円GET!

このように、TRY CASTには安心してお店が探せる便利な機能や嬉しい特典が満載。


TRY CASTに載っているお店は、すべてTRY CASTのスタッフが実際に訪問しサービス内容を確認した優良店のみ

ピンク系のお店は一切掲載していないから、安全です!


キャバクラで働くのが初めての方や、言われていた内容と違ったお仕事をさせられた経験をして悩んだことがある方でも、安心してお店が探せます。


また、TRY CASTでは、求人掲載ページの写真の数が豊富

普通の求人サイトは、写真より文字が多いため、掲載されたお店の雰囲気が伝わりにくいことも。

お店の雰囲気をつかめないまま入店してしまい、あとになって自分に合わなかったと感じてしまうケースがとても多いんです。


その点TRY CASTは、求人掲載ページが写真メインの作りになっていて、お店の雰囲気がわかりやすくなっています。

写真がメインなので、SNSのような感覚でお店やスタッフの雰囲気から自分にあったお店を選べるんです。

どんな女の子や男性スタッフとお仕事をするのか、お店の雰囲気をあらかじめ知ることができるので安心ですね。


さらに、このサイトを見ている女の子に、どんなお店が人気なのか一目でわかる、いいかも!機能も見逃せません。

いいかも!が押されて、みんなに注目されているお店がランキングになって表示されているので、お店を選ぶ際の参考にできます。

気になったお店を、あとから見直すこともできて、お店同士を比較するのにとても便利なんですよ。


安全で自分に合ったお店選びをするなら、TRY CASTの求人サイトがおすすめです。

安心して朝キャバ・昼キャバで働きたい!という方はぜひTRY CAST↓をお試しください。



朝キャバ・昼キャバで働いてみたいけど、ちょっと不安なあなたへ

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

朝キャバ・昼キャバの3つのメリットをご紹介してきました。


朝キャバ・昼キャバで働きたいけど、自分に合うお店が見つかるかな…
働いてみて自分に合わなかったらどうしよう…

ここまでお読みになって、このように思い、朝・昼キャバで働くことをためらっている方もいらっしゃるかもしれません。


たしかに、入店してみないとわからないことは多いですし、不安に思ってしまいますね。

なかには、自分に合わなかったら嫌だからと、朝・昼キャバで働くことをあきらめてしまう方も多いかもしれません。


ですが、不安だからとあきらめてしまうのはとてももったいないです


キャバクラには、実際に1日働いてみて、本当に働きたいお店なのか判断できる、体験入店というシステムがあります。

ほとんどの女の子はこのシステムを利用し、自分に合ったお店を見つけているんです。

体験入店をうまく使えれば、あなたに合ったお店が必ず見つかると言っても過言ではありません。


TRY CASTには、体験入店がその日にできるか知ることができる、即日体入機能があります。

その日に体入できるお店と人数が、毎日サイト上で更新されていて、気になったお店があればすぐに体入が可能。

思い立った時に体入ができて、お店の雰囲気や自分に合っているかを確かめることができるんです。


TRY CASTでしたら、その日のうちに体入ができるので、早く自分に合ったお店を見つけたい方にピッタリ!

即日体入機能で、いろんなお店におじゃましてみて、安心して楽しく働けるお店を見つけちゃいましょう。


さらに、体入で頑張った女の子全員に祝金として最大5,000円のボーナスをプレゼント!

他のサイトでお店を探すよりも、お得なんです。


ぜひあなたも、TRY CASTの求人情報↓から自分にぴったりのお店を選んでくださいね!

キャバクラで働いて、欲しいものを我慢しなくていい生活を手に入れましょう!