朝キャバの時給ってどれくらいなんだろう?
朝キャバって稼げるのかな?

朝キャバに興味のある方は、こんなことをお考えかもしれません。


朝キャバの時給相場は、2,000円ほど。


夜のキャバクラの平均時給は3,000円ほどなので、それに比べると少し安い感じがしますね。


ですが、

お店が繁華街にある

時給とは別にバック(歩合)がつく

ノルマや罰金制度がない

この3つの条件を満たすお店を選べば、朝キャバでもしっかりと稼ぐことができるんです。


今回は、なぜこの3つの条件を満すお店を選べば稼げるのか、ひとつずつ詳しくお伝えしていきます。


最後にはおすすめの求人サイトもご紹介しているので、ぜひご覧くださいね。


朝キャバでもしっかり稼げる!3つの条件をご紹介

1. お店が繁華街にある 朝でもお客さまが多く時給アップ◎


繁華街にあるお店を選ぶことで、朝キャバでもしっかりと稼ぐことができます。


理由は、繁華街には夜のキャバクラやホストクラブといったお店がたくさんあるから。

そこで働いている同業者のお客さまが、仕事終わりに多く来店してくれるため、お店の売上もよく時給が高いんです。


また、同業の方は、ナイトワークで一般の方よりも稼いでいるので、お金払いがいいのが特徴。

そういったお客さまが多く来店してくれるのも、時給が高い理由につながっています。


たとえば、歌舞伎町や六本木などでしたら、時給4000円で働けるお店もあるんですよ!


また、繁華街なら深夜から朝方に飲んでいる方も多く、他の地域より常に売り上げがいいため、一般的な相場よりも高い時給で働けます。


キャバクラやホストクラブといった、ナイトワークのお店が多い繁華街にあるお店を選ぶことが、朝キャバで稼ぐためにははずせないポイントです。


2. バック(歩合)がつくお店 頑張った分しっかり稼げちゃう♪


時給とは別にバック(歩合)がもらえるお店を選ぶことも、朝キャバで稼ぐための条件。


キャバクラには、バックと呼ばれる時給とは別の報酬がもらえるお店もあります。

バックとは、お客さまに指名をされた時や、ドリンクをオーダーしてもらった時などにもらえる歩合給のことで、頑張った分だけしっかり稼げるシステム。


時給よりもバックの方が高くなるキャバ嬢も多く、キャバクラで稼ぐためには必要不可欠なものです。


そんな、バックをもらえるお店に入ることが、朝キャバのネックである時給の低さをカバーすることにつながります。


朝キャバは、夜のキャバクラに比べ、お店に在籍しているキャストの数が少ないため、お客さまから指名をしてもらいやすいです。

さまざまなお客さまから指名を受ける機会が多く、その分の指名料がバックでもらえます。


また、たくさんのお客さまから指名をしてもらえれば、ドリンクのオーダーも増えるので、指名料と合わせ多くのドリンクバックが入るんですね。


このように、朝キャバにはバックがより入りやすく、しっかり稼げる環境があるんです。


ですが、お店によってはバックが入らないところもあるため注意が必要。


求人サイトでは、”バックがある”という表記がきちんとあることを確認した上でお店を選ぶことが大切ですよ。


3. お店がノルマや罰金制度を設けてない!お給料のカットがなく安心


お店がノルマや罰金制度を設けていないことも、稼げる朝キャバの条件のひとつ。


夜のキャバクラほどではありませんが、ノルマを設けている朝キャバもあります。

このノルマを達成できなければ、お給料の一部をカットされたり、バックが入らないことも。


ノルマによって、せっかく働いたお給料が半分しかもらえなかったなんてこともよく耳にします。


そうなってしまっては、時給の低い朝キャバでは稼ぐことができません。


なので、朝キャバで稼ぐためには、ノルマを設けていないお店を選ぶのがおすすめです。

ノルマのないお店なら、ノルマ未達成だからお給料が減らされるといったこともありません。


働いた分はしっかりもらえるので、朝キャバでも効率よくしっかりと稼げるんです。


ノルマの有無は、求人サイトなどに記載されていますので、働く前に必ずチェックすることをおすすめします。


お店を選ぶ際には、ノルマや罰金制度がないことを確認することも、朝キャバで稼ぐための重要なポイントですよ。


稼げる条件のそろったお店を探すなら!おすすめはTRY CAST

ここまでお読みいただいて、ありがとうございます。

朝キャバでも、しっかり稼げるお店の条件をお伝えしてきました。


朝キャバは、お店選びさえ間違えなければ稼げますし、夜のキャバクラのように生活リズムを崩さずに済み、働きやすい環境が整っています。


夜のキャバクラに抵抗のある方や、日中でお仕事をお探しの方にもおすすめなんです。


稼げるお店の条件が分かったこの機会に、まずはお店探しから始めてみませんか!


今回ご紹介した条件を満たしているお店は、当サイトTRY CASTで簡単に検索ができます。


TRY CASTは、勤務地が都内だけでも32のエリアに細かく分けられているのが特徴。

繁華街にある朝キャバを、簡単に見つけることができますよ。


また、バックやノルマの有無なども検索条件で絞ることができ、稼ぎやすい朝キャバを見つけやすいんです。


当サイトで検索したお店は、TRY CASTの運営スタッフが実際に訪問し、サービスの内容を確認した優良店のみ


働き出してから条件が違うといったことにならないので、安心してお店選びができます。


ぜひあなたも、TRY CASTの求人情報で稼げる朝キャバのお店を探してくださいね。

朝キャバで働いて、欲しいものを我慢しなくていい生活を手に入れましょう♪