時給が高いキャバクラで働いて、少しでも生活を楽にしたい。
シングルマザーの方は、こんな風に考えているかもしれません。

ですが、

  • ナイトワークはやりたくない…
  • 夜、子どもを残して働けない…
  • 自分も子供も生活バランスを崩したくない…

こんなことが気になってキャバクラで働くのに踏み出せない方、多いのではないでしょうか。


実はここ最近、朝キャバや昼キャバなど明るい時間に働けるお店や、託児所つきのお店などが増え、キャバクラでもシングルマザーにとって働きやすい店舗が多いんです

お子さんのいるママでも不安なく働けるお店探しさえできれば、安心してキャバクラで働くことができますよ。


このページでは、シングルマザーでも気軽にキャバクラで働けるお店の特徴をご紹介!

お店探しにオススメな求人サイトもお伝えしているので、ぜひ最後までご覧ください。

子供がいても安心♪シングルマザーも働きやすいお店を探す3つのポイント!

ポイント

ポイント①:シフトの自由度が高いお店

キャバクラでしっかり稼ぎたいけど、子どもとの時間も大切にしたい…
夜遅くまで、しかも毎日、託児所に子供を預けるのは避けたい…

このように、お子さんのことが気がかりでキャバクラで働くのをためらってしまいますね。
そんなときにオススメなのは、シフトの自由がきくお店を見つけることです。

たとえば、

  • 平日はお昼のバイトをして、土日はキャバクラでしっかり稼ぐ
  • 月・水・金はキャバクラでお仕事、その他の曜日はお昼のアルバイト

など、自分の都合に合わせて出勤できるお店があれば、こんな働き方もできるんですよ!

まとまったお金が欲しいけど、子供との時間をしっかりとりたい…という方は、シフト相談OKなキャバクラ店を探してみてくださいね♪

ポイント②:朝キャバ・昼キャバをやっているお店

キャバクラと聞くとナイトワークのイメージですが、最近は朝キャバ・昼キャバなどが当たり前

保育園や幼稚園にお子さんを預けている時間だけ、しっかりと稼ぐことができるんです!

また先ほども触れたとおり、出勤日や出勤時間などもキャスト(働く女の子)の希望に合わせてくれるお店が多く、子持ちのシングルマザーにとって働きやすい環境が整っています

これなら夜間専門の託児所を探す必要もないですし、お子さんとの時間をあきらめることもありませんね♪

ポイント③:託児所と提携しているお店

キャバクラでお仕事をするときに1番悩むのが、お子さんの預け先です。

親や親戚、知り合いを頼ることがむずかしい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

朝キャバ・昼キャバの項目で夜間の託児所を探す必要がない…と書きましたが、キャバクラ店のなかにははじめから託児所と提携しているお店もあるんです!

どうしても日中はキャバクラで働けない…というシングルマザーの方も、託児所のあるお店を見つけられれば安心ですね♪


以上の3ポイントを意識していれば、子持ちのシングルマザーでもキャバクラでのお仕事が気軽にできるんです!

そして、働きやすいお店が分ったら、次に気になるのはその探し方。
どんな求人サイトを見れば、効率よく理想のお店が見つかるのでしょうか?

シングルマザーでキャバクラを探すなら!オススメはTRY CAST

シングルマザーでも働きやすいお店、できることならスムーズに見つけたいですね。

それにはお店の掲載数だけでなく、多彩な店舗情報の載っている求人サイトがオススメです。

ベストなのは、当サイトTRY CASTの求人情報

朝キャバ・昼キャバなど業種を絞ってお店の検索ができるのはもちろん、託児所を完備した店舗など待遇面からも探すことができるんです。

そのため、シングルマザーの女の子にとって、効率よくお仕事がはじめられるんですよ

ぜひあなたも↓TRY CASTから、働きやすいお店を探してみてくださいね!

TRY CAST なら!シングルマザーでもキャバクラを気軽にスタート

“生活費を稼ぎたいけど、子どもを家に残して夜は働けない…”
“子どもを預かってくれるところも見つからないし…”

など、子持ちのシングルマザーだからこそ、こんな悩みを抱える方も多いと思います。

できることなら、お子さんとの生活に余裕ができるくらい、いますぐ稼ぎたいですね。

シングルマザーでも働きやすい、お店のポイントやお店探しの方法を知っていれば、いまよりもっと豊かな生活が手に入るかもしれません

そのために肝心なのは、シングルマザーのあなたでもお仕事がしやすいお店の探し方。

ご紹介したTRYCASTは、お店の情報がどこよりも詳しく掲載されている便利なキャバクラ求人サイトです。

店舗の写真もたくさん載っているので、自分に合ったお店の雰囲気だって確認することができるんですよ。

さらに、いまなら体験入店したすべての女の子に、ボーナス(お祝い金)として最大5,000円をプレゼント

短期でも朝キャバ・昼キャバでも、試しにお仕事しただけでお小遣いがもらえちゃいます♪

キャバクラで働きたいけど、子供のことを想うとなかなか踏み出せない…。

そんな方はぜひ↓TRYCASTを活用して、あなたにピッタリなお店を見つけてくださいね。

\体入してボーナス5,000円をゲット♪/