「体入荒らしって言葉をよく聞くけど、どういう意味なんだろう…」
「どんなことしたら体入荒らしって思われちゃうの?」

ナイトワークで体入の経験がある方や、これから体入をお考えの方は、こんな風に疑問に思っているかもしれません。


体入荒らしとは、本入(ひとつのお店に在籍すること)するつもりもなくお小遣い稼ぎとして体入を利用する女性のこと。


体入は、ノルマもなく高時給で働けるため、これを繰り返してしまう女性が多いんです。


ただ、本入するつもりでもなかなか自分に合うお店が見つからずに体入を繰り返し、お店から体入荒らしと疑われてしまうこともあります。

体入荒らしと思われてしまうと、面接すら受からなくなってしまう可能性が…。


そうならないためにも、下の3つの方法でお店を探すのがおすすめです。

お店の雰囲気がわかりやすい求人サイトで体入先を探す

近隣の店舗で体入を繰り返さない

キャバクラ派遣を利用する


この3つの方法がなぜ体入荒らしになってしまうことを防げるのか、ひとつずつ詳しくお伝えします。

体入荒らしと思われたくない方は、ぜひ参考にしてくださいね。


体入荒らしにならず安心◎自分にぴったりのお店を見つける方法

お店の雰囲気を事前にチェック♪写真が多い求人サイトで体入先を見つけよう!

体入荒らしポイント1


体入先を探す時は、あらかじめお店の雰囲気がわかりやすい求人サイトを使うのがおすすめ。


文章だけでお店を紹介しているサイトでは、雰囲気やコンセプトなどが伝わりにくいため、体入してから「自分に合っていない」とギャップを感じることが多いです。


お店が合わないと何度も体入を繰り返すことになり、結果的に体入荒らしと思われてしまいます。


そうならないためにも、写真が多くお店の雰囲気がわかる求人サイトで体入先を探すことが大切です。


体入前に自分の雰囲気と合っているか分かっていれば、体入後のギャップが少なく、回るお店も最小限で済みます。


自分に合った体入先を見つけるためには、店内だけでなく働いている女性や男性スタッフの写真がメインの求人サイトを選ぶことが重要です。


当サイトキャバクラ求人TRY CASTは、写真がメインの求人掲載ページになっていて入店前にお店の雰囲気を知ることができます。


どんなお店で、どんな女の子や男性スタッフとお仕事するのか、たくさんの写真を通して分かるので、自分に合ったお店を探すのにもってこいですよ。



同じエリアでの体入は3店舗以内が◎近隣のお店で繰り返すのはNG

体入荒らしポイント2


近隣の店舗で何度も体入すると、体入荒らしと疑われる可能性が高いです。


これまでお伝えしてきたように同じエリアで体入を繰り返すと、その情報が色々な店舗に回ってしまい、入店を断られてしまうことがあります。


「通いやすい」「好きな地域」などの理由から同エリアで探す方が多いですが、体入荒らしと思われないためにも、近隣での体入は3店舗までにするのがベスト。


3店舗以上の体入をしてしまうと、同エリアで体入を繰り返していると同じことになり、お店側もあまりいい印象を持たないので注意が必要ですよ。


もし、3店舗だけで決められない時は、少し離れたエリアで体入先を探すのがおすすめです。


エリアを広げればお店同士で情報が回らないため、体入荒らしと疑われることなく、自分に合ったお店が探せますよ。


キャバクラ求人TRY CASTでは都内だけでも44のエリアと、地域が細かく分けられています

エリアで選ぶ際もお店がまとまっていて、見やすく検索しやすいので、違う地域でお店を探すのに最適ですよ。



ずっと体入感覚で働ける♪キャバクラ派遣を利用しよう!

キャバクラ派遣


体入荒らしと思われずに色々なお店を回るためには、キャバクラ派遣を活用するのも方法のひとつです。


キャバクラ派遣とは、ナイトワーク専門の派遣サイトに登録して、そこからヘルプが欲しいお店に一日単位で働きに行くお仕事。


派遣されてお店に来ているので、何度同じお店やエリアで働いても体入荒らしにはなりません


自分の都合のいい時に好きなお店を選んで勤務できますし、ノルマもないので体入感覚で働きたい方におすすめです。


当サイトTRY CASTの姉妹サイトTRY18は、登録制のナイトワーク紹介サイトで、シフトなしの完全自由出勤で働くことができます。


週1日でも週5日でも都合のいい時にお仕事に行けるので、自分のペースで働けますね。


また先ほども触れましたが、TRY18は派遣でお店へ行くので、在籍した場合に必ず課せられる指名や売り上げに関するノルマも一切なし


ムリにお客さまにドリンクを勧めなくてもいいですし、営業メールをする必要もないのでナイトワーク初心者の方でも安心して働けますよ。



TRY CASTとTRY18を活用して自分にピッタリのお店を見つけましょう♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

体入荒らしと思われない方法を、お伝えしてきました。


今回ご紹介した3つの方法を実践することで、体入荒らしに思われることなく自分にぴったりのお店が探せますよ。


当サイトキャバクラ求人TRY CASTでは、写真がメインで見やすい求人ページになっているだけでなく、お店の客層も体入前に把握できます。


お客さまの年齢層は5段階のグラフで表示していて、どんな客層なのか事前に確認できるんです。


客層については、お店の公式サイトにも載っていない情報で、体入前に知ることができるのはTRY CASTならではのメリットですよ。


また、TRY CASTでは体入すると必ず最大で5,000円のお祝い金がもらえます。

「ここで働きたい!」というお店が見つかるまで、体入のたびにお祝い金がもらえるので、お得に体入先を探せますよ。



通いやすい同じエリアで何度でも体入したい!という方には、キャバクラ派遣TRY18がおすすめ。


TRY18でご紹介している派遣先はすべてノルマがなく、ずっと体入感覚で働けます


TRY18がご紹介するお店は、平均時給が3,500円以上なのでナイトワーク未経験の方でも短時間でしっかり稼げますよ。


さらに、TRY18では派遣先に出勤するだけで、毎回500~1,000円相当のポイントがもらえます。


ポイントは、10,000ポイント貯まると現金10,000円と交換ができるので、時給と合わせてお得に稼ぐことができますね。


ぜひ、体入感覚で働きたい方は↓からTRY18を利用してみてください!