「キャバクラで体入したいけど時給って、どのくらいなんだろう?」

キャバクラで体入をしたいと思っている方は、時給について疑問をお持ちかもしれません。


気になる体入の平均時給は2,500~5,000円と、お店によって開きがあります。

ここまで差があると、なるべく高いところで体入したいと思ってしまいますね。

これから詳しくご紹介していきますので、キャバクラでの体入をお考えの方は、ぜひ参考にしてください!


TRY CASTを利用して、体入でも高時給のお店で働こう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


高時給のお店を選んで体入に行くことができれば、本入後も高い時給で働くことができますよ。


今回ご紹介した体入でも時給が高いお店は、当サイトキャバクラ求人TRY CASTで詳しくご紹介しています。

気になるお店がありましたら、ぜひサイトをのぞいてみてくださいね。


TRY CASTでは、写真メインのキャバクラ求人を掲載しています。

お店の内装はもちろん、一緒に働くキャストやスタッフも確認できるので「イメージしてたのと違う…」といったミスマッチを起こすことなく体入に行けますよ。


さらに、客層やお店の静かさ、キャストの年齢層が5段階グラフで確認できます。

キャストやお客さまの年齢層はお店の公式サイトにも載っていない情報で、体入前に知ることができるのはTRY CASTならではのメリットです。


またTRY CASTでは、体入の特典としてお祝い金がもらえます。

お祝い金は、最大で5,000円が体入後に必ずもらえるので、お得に自分にぴったりのお店を探せますね。


ぜひ、↓からTRY CASTに登録されたお店をチェックしてみてください。

あなたに合った高時給で体入できるお店が、きっと見つかりますよ!