「キャバクラで体験入店したいけど、どんな髪型で行けばいいんだろう?」
「髪って巻いて行った方がいいの?」

これからキャバクラの体験入店(体入)に行かれる方は、体入の時の髪型についてこんな疑問をお持ちかもしれません。


たしかにキャバ嬢は髪を巻いて盛っているイメージがありますし、初めて体入する方は同じようにしていけばいいのか、どんな髪型で行ったらいいのか分からないですね。


キャバクラの体入にピッタリの髪型は、

ハーフアップ

シニヨン

巻き髪

の3種類のスタイル。


この3つの髪型は、ナイトワークの王道スタイルで、実際に人気キャバ嬢もしている髪型なので、体入までに自分でできるよう覚えておくことがおすすめです。


このページでは、キャバクラの体入時におすすめなヘアアレンジ方法をご紹介します。

体入先が決まっていない方のために、営業前にヘアメイクをしてもらえるお店もお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。



体入におすすめの髪型はこれ!3つのヘアアレンジ

ハーフアップ 女子アナのような清楚な印象

ハーフアップは、ヘアアレンジの定番スタイルで、簡単に作れるのがメリット。

女子アナのような、清楚な印象が作れます。


ハーフアップの作り方

1. 耳から上の髪を取り、高めの位置でまとめる

ハーフアップ1

ポイント…手グシでざっくりまとめるだけでOK!




2. つむじのあたりでゴムを使って結ぶ

ハーフアップ2

ポイント…できたポニーテールからひとつまみ程度の毛束を一つ作り、結んだゴムの周りに巻きつけるとゴムが隠れておしゃれな印象になります。




3. トップをポニーテールから引き出す

ハーフアップ3

ポイント…全体のバランスを見ながら、トップの髪をつまんで引き出すことで、横から見たときにキレイに見えます♪




4. 完成!

ハーフアップ4

画像引用:C CANNEL様より

シニヨン おしゃれお団子で上品

シニヨンは、まとめ髪のアレンジで人気NO.1のおしゃれお団子スタイル

大人っぽく、上品な雰囲気が作れます。


シニヨンの作り方

1. 普通より低めの後頭部下でポニーテールを作る

シニヨン1

ポイント…ポニーテールは、このあと形を変えるためルーズにでOK◎




2. 毛束を半分に分けツインテールを作り、両方をひとつにしてねじる

シニヨン2

ポイント…毛先までしっかりねじろう!




3. ねじった毛先をツインテールの真ん中に入れる

シニヨン3

ポイント…ねじれがとれてしまわないように、ねじった部分を押さえながら入れていく。




4. 毛先とお団子をゴムで結ぶ

シニヨン4

ポイント…毛先がお団子の外に出てしまわないように、すべて中に入れるとキレイ♪




5. お団子部分の髪をつまんで全体を引き出す

シニヨン5

ポイント…少しずつ髪を引き出そう!ぺたっとせず、エアリーにすることでフェミニンな雰囲気に出来あがりますよ♪




6. 完成!

シニヨン6

画像引用:C CANNEL様より

巻き髪 色気のある美人シルエット

巻き髪は、ナイトワークの王道スタイル

色気のある、美人シルエットが作れます。


巻き髪の作り方

1. ハチ周りの顔側の髪を斜めにひと掴み分持つ

巻き髪1

ポイント…トップから顔側に向かって、やや斜めに取り分ける。




2. 毛束の中間から巻いていく

巻き髪2




3. 取り分けた毛束の中間をコテで挟んで、内側に1回転させてから3秒間キープ

巻き髪3




4. コテのレバーをゆるめて毛先まで滑らせ、そのまま毛先を内側に1回転させて3秒キープ 繰り返して後頭部まで巻いていく

巻き髪4




5. 写真のポイントの部分で毛束を作り、巻いていく

巻き髪5

ポイント…巻く毛束の量が多いと、巻いた髪が横に広がり頭が大きく見えてしまうので注意!ひとつまみ程度にすることで、ボリュームを抑えた小顔シルエットが作れます◎




6. 毛先を3㎝ほど残して巻き上げ3秒キープ

巻き髪6




7. 毛先をコテで挟んだまま、S字に巻きつける

巻き髪7




8. 前髪を巻く

巻き髪8

ポイント…前髪の真ん中くらいをコテで挟み、毛先の方へすべらせながら半回転させると、ふわっとした前髪ができますよ♪




9. 完成!

巻き髪9

画像引用:with online様より



キャバクラでの体入時におすすめなヘアアレンジをお伝えしましたが、いかかでしたか?

3つとも慣れてしまえばすぐにできてしまう髪型なので、体入を控える方はぜひ参考にしてみてくださいね。


ここまでお読みになった方の中には、

「どんな髪型がいいのか見てただけで、体入するお店まだ決めてないんだ…」
「体入先どこにしよう…」

こんな方もいらっしゃるかもしれません。



そこで、まだ体入先が決まっていない方へ、当サイトキャバクラ求人TRY CASTでは、営業前にヘアメイクをしてもらえるお店をご紹介します。

無料でヘアメイクができるお店も多いので、お金を気にすることなく、しっかり体入で稼げますよ。



TRY CASTを利用して、ヘアメイク無料のお店に体入しよう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

キャバクラの体入時におすすめなヘアアレンジと、スタッフの方からヘアメイクをしてもらえるお店をお伝えしました。


ご紹介した髪型は体入後も使えますので、自分でセットできるようにしましょう。


これから体入に行かれる方、何店舗か体入する予定のある方は、キャバクラ求人TRY CASTがご紹介するヘアメイク無料のお店がおすすめ。


ご紹介したお店以外にも、たくさんの無料でヘアメイクをしてもらえる店舗が掲載されていますので、ぜひサイトをのぞいてみてくださいね。


TRY CASTでは、今回お伝えした「ヘアメイクあり」のような、あなた好みのお店が探しやすいよう、カテゴリー別にお店を検索することができます。

「金髪OK」や「ショートカットOK」など髪型についての他に、「ノルマなし」「高額バック」といった条件面での選択も可能


自分の理想の条件から選べるので、あなたの「こんなお店で働きたい!」が簡単に探せますよ。


また、TRY CASTでは、写真がメインのキャバクラ求人を掲載しています。

お店の内装や一緒に働くキャスト、スタッフまでサイト内で確認できるので、「イメージと違った…」といったミスマッチを起こすことなく、体入に行けますね。


体入が初めてで不安な方は、TRY CASTで詳しくお店の雰囲気を見て、体入したいお店を決めるのが◎。

TRY CASTを利用して↓、あなたにピッタリの体入先を見つけましょう♪