キャバクラの求人サイトでよく見かける、短期歓迎短期OKの文字。
少しの期間だけ働きたいと考えている方にとって、気軽に応募できるように感じますね。

ですが、実際の面接で短期希望を伝えると採用してもらえないことがほとんど…。
お店にとって、売上につながりにくい短期のキャストは嫌がられがちなんです。

では「短期でキャバクラは絶対にムリなの?」というと、そんなことはありません。
人手不足のお店、または時期をねらって面接すれば、短期でも働くことができるんですよ♪

そうなると、どういったお店・時期が人手不足になるのか?が気になりますね。

そこで、このページでは短期でも雇ってもらいやすいお店の特徴や時期をご紹介!
これさえ読めば、キャバクラでの短期のお仕事が気軽にはじめられますよ♪

短期でも面接に受かりやすい特徴・時期とは?ねらい目は人手不足!

短期間だけキャバクラで働きたいなら、人手不足のお店や時期をねらうのがベストです。

たとえば、

  • 新規オープンするお店
  • イベントが多く開催されるお時期
  • 春休みや夏休みなど長期休暇の時期

など、こんなときがオススメなんですよ!

その理由を詳しくお伝えしていくので、ぜひご参考ください。

新規オープンするお店

キャバクラを短期で働くのにねらいやすいのが、新規オープンするお店。
開店後しばらくはお客さんの人数も多く、お店もたくさんの女の子を必要としています

短期で働くお店を探すときは、新規オープンの店舗がないかチェックしてみてください♪
面接では即戦力になれる女の子が気に入られるので、接客業の経験があれば積極的にアピールしましょうね!

イベントが多く開催されるお時期

新年会、バレンタイン、ひな祭り、七夕、クリスマス、忘年会…etc。
キャバクラでイベントが開催される時期も、短期で働くチャンスです!

お客さんが多く来店する一方、イベントを彼氏と過ごす女の子も多いため、お店は人手不足になりがち。
その季節や期間をねらえば、短期でも面接に受かりやすくなりますよ♪

春休みや夏休みなど長期休暇の時期

春休み、夏休み、冬休みなど、大学が長いお休みに入る時期も短期のねらい目。
長期の休みに入る学生をターゲットに、短期OKのお店も増えてくるんです。

とくにお盆や年末年始は、旅行したり帰省してしまうキャストが多いシーズン。
お店は必ずといっていいほど人手不足になるので、短期でも女の子を必要としてくれますよ!

繁忙期は時給がアップすることもあるので、お小遣い稼ぎにもうってつけですね♪


キャバクラを短期で働くポイントが分ったら、次に気になるのはお店探しの方法。
短期歓迎や短期OKという言葉だけでは、お店を選ぶ手段としてはいまひとつなんです。

短期で働くキャバクラを探すならココ!オススメはTRY CAST

お伝えしたポイント、うまく活用するには働くお店を詳しく知っておくことが大切。
短期でも面接に受かりやすいお店かどうかを確かめておきたいですね。

そこでオススメなのが、当サイトTRY CASTの求人情報

10年以上ナイトワークを紹介しているキャバクラ日々紹介(旧キャバクラ派遣)のTRY18が運営しているので、お店の情報をどこよりも詳しく知ることができますよ。

店舗の写真がたくさん掲載されているので、自分に合ったお店を効率よく探せますし、当日面接はもちろん、即体入OKなところも多数掲載しています。

また、新店(新規オープンのお店)に絞った検索でお店探しができるので、短期のキャバクラを希望している女の子にとってもオススメ!

いますぐお店を探して短期で働きたい!という方は、↓からTRY CASTを試してみてくださいね。

キャバクラを短期で!と考えているすべての女の子へ

イベントが開催されるお店

  • 友達と旅行へ行くのに少しお金が足りない…
  • どうしても欲しいバックがあってお金が必要…
  • もうちょっとお金があればすぐ奨学金が返せるのに…

など、高額なお金が欲しいわけじゃないけど、しっかり稼ぎたい。
女の子にとって短期のキャバクラは高時給で魅力的ですよね。

このページを読んで、求人情報の短期OKを言葉どおりに受け取ることもなく、短期で働くためのコツもすでに知っているあなたなら、そんな魅力ある短期のキャバクラもうまくスタートできるはず。

あとはお店探しさえしっかりできれば、より気軽にはじめられますね!

ご紹介したとおり、TRY CASTの求人情報はお店の詳細情報がどこよりも満載
短期でのお仕事が探しやすく、よりはじめやすく、ちょっとしたお小遣い稼ぎも手軽です

さらに体験入店した女の子にはボーナス(お祝い金)として5,000円をプレゼント!
短期でキャバクラをはじめる女の子にとって、頼れる味方になるのがTRY CASTなんです。

短期を希望するも面接で落ちてしまったあなたも、短期で働けるキャバクラを探していたあなたも。
↓TRY CASTなら、働きたいときに、働きたいだけ、短期のキャバクラでしっかり稼げますよ♪